夏も終わりだからキャンプ気分に

夏にキャンプなんて暑いし、混んでいるからしません。
子どもたちはそれぞれに行ってるみたいなので、自分も気分だけと庭先ではじめました。
f:id:atsquare:20130824120129j:plain
明日、近所のお友達とバーベキューするから、道具のメンテも兼ねて…。

飯ごう使ってご飯炊いてます。

なかなか吹いてこないな〜。
何か火力弱い。ガソリン無くなったかな?
間違っても注ぎ足しなど出来ないから、もうちょっと様子みます。

f:id:atsquare:20130824122504j:plain

やばっ!焦がした。弱い火だから安心してほっといたら焦げ臭くなって…。水少なかったみたい。
でも食べれるから、問題ない。さて、これどうするかな。

f:id:atsquare:20130824123623j:plain
フライパンに移して、ガーリックライスの素を用意。
雨がポツポツ降ってきた〜。

あっという間に完成。
f:id:atsquare:20130824124225j:plain

いただきまーす。自分で作ったから何でも美味しいですね。


最後まで見ていただき、ありがとうございました。

おしまい。